ページ

2013年10月27日日曜日

暗がりに浮かぶ、テヨンのお顔

題名そのまま、暗いお部屋?車内?
に浮かぶ、美少女テヨンです☆


お人形さんみたいですね~♪
ジャケットは25日のユリ出演映画『ノーブレッシング』の試写会の時の物と同じですね!
その帰りの車内と、KEIは勝手に推測します…(フフ
自分撮りなのに、少し物憂げな表情なのが、流石テヨンです(笑)

綺麗な顔立ちだな~って、ぼへ~っと眺めてしまいます♪


4 件のコメント:

  1. きれいだけど、少し怖いゾww


    真っ暗ですね~!!

    返信削除
  2. 初コメ失礼しまぁす
    ブログへのコメありがとうございました^^

    うん、コワイ。w

    私も試写会の帰りの車内と『勝手に』思いますww

    返信削除
  3. ももさん
    ホラー映画の一面に出てきそうですよね、
    鏡を見てたら後ろに!?的なヒロインシーン(笑)

    返信削除
  4. ヒョコなんさん

    コメントありがとうございます♪
    超うれしいです~♪

    ですよね!きっとヒョコなんさんとKEIの思っている通りですよ☆

    返信削除