ページ

2013年10月24日木曜日

ソヒョンとそっくり、ソン・ウンソさん♪

色々と見てたら、とても楽しい物が♪
韓国の女優さんのソン・ウンソさんが、

『そっくりだと言われる少女時代 ソヒョンさん共演しませんか?』

とのコメント!

↓こちらがソン・ウンソさん


綺麗な女性ですね~(@^^@)

そして、我らが末っ子ソヒョン


わかる~~~~(@_@)

雰囲気から似てますね♪
知らない人とかなら、同一人物って言われても
信じそうだなって思いました。

ソヒョンのお顔を見慣れている人だと、
美人姉妹に見えるんじゃないかしら。

こんな姉妹が目の前にいたら、私は小躍りしてから卒倒します(笑)
たまらぬ><bw

共演の機会があったら、素敵な絵になるでしょうね☆(^0^)

2 件のコメント:

  1. 似てる!!!

    すごい、すご~い!!!


    共有したいんだけど、
    今なぜかブログ書けないんだよね(泣)
    なんで……(;´・ω・)

    返信削除
  2. ですよね~♪
    共演してくれないかしら~♪

    ブログ調子悪そうですよね、
    早く調子良くなるといいですね(^^)

    返信削除