ページ

2013年10月29日火曜日

SMTOWNのハロウィンパーティー 少女時代をピックアップ☆

SMTOWNのハロウィンパーティー画像が
沢山公開されています♪
楽しい時期ですよね!

その中で、少女時代メンバーが写っている物を収集収集♪


ピッコロ~♪(本当にテヨンがコメントで『ピッコロ』って書いてます 笑)




右下にユナがいます☆
カチューシャが可愛い♪


ユリ~!
ナイトメアのキャンディー?


怖!!
テテ、逃げて~!w

豪華で楽しそうなパーティーですよね~!
超たのしそ~!


今年はまだハロウィン的なことやってないので、
何か計画したいな~と感じました♪

2 件のコメント:

  1. いいな、いいな~~~!!!

    私も交じりたいです!!!←w

    とても楽しそうですね~^^

    返信削除
  2. いいですよね~!夢みたいな感じ~

    韓国の芸能人の方々って、本当に仲が良さそうですよね。

    何より、距離が近い♪

    返信削除