ページ

2013年10月31日木曜日

ユリ ノーブレッシング広告のバス 試写会でのティファニーの最高の笑顔

ユリがInstagramで投稿した、
ユリ自信が出演する映画『ノーブレッシング』の広告が貼られたバスです☆


素敵な広告ですね~♪
ユリにしっかりピントがあっているのが、流石です(笑)

そんなユリとユナ、ティファニーが30日に違う映画ですが、
VIP試写会に登場していました♪



長身美女3姉妹♪

絵になりますね~☆
もう、最高♪
少しはみ出てしまっている、ユナの太もも最高(@_@)(ぉっさんか笑)
そして、ユリの話題としていましたが、この試写会でのティファニーの笑顔に
キュン★となってしまったのです><b


もうね、この、少しくしゃくしゃになってはち切れんばかりに作ってくれる
ティファニーの笑顔
KEIにとっては毎回、たまらないわけなんですよ~!!
バッグも可愛い☆


新品価格
¥6,619から
(2013/10/29 00:34時点)

2 件のコメント:

  1. ティパってアメリカンで、可愛いですよね♪

    ティパスマイル大好きです^^

    返信削除
  2. 私の周りでは、ティパファンが結構多いんですよ~!

    キラキラしてるからって、みんな言います☆
    ティパスマイルは、少女時代メンバーのスマイルの中では一番好きかも知れません♪

    返信削除