ページ

2013年10月28日月曜日

SMTOWNライブワールドツアー 27日 最終日

いいな~って思ってたら、もう終わってる
SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION
昨日27日に最終日でした。

私の友人は、チケット取れて行けたのです。
あ~、うらやましい><bw
悔しいので(笑)
それに出国する、テヨンの写真スタートです(なぜ)☆


26日のソウル、金浦(キンポ)国際空港でのテテです♪
LIVEの方は、というと…、
26日と27日で10万席!
すごいですね~☆
応募は60万超だそうです。
行けた人、ラッキーよね!
羨ましいけど、おめでとうございます(^^)

少女時代BoA東方神起SUPER JUNIORと、10組が出演ですもんね、
超豪華だ~!
韓国サイトでは、5帝って書いてありました。
どのユニットがこの5に入るのか、KEIにはわかりませんけど、
すごい呼び名ですね~(笑)

そして、その様子が日本と韓国で、それぞれ画像めっけたのでゲットです♪



臨場感が伝わってきますね♪

あ~、LIVEに行きたい気持ちがまた強くなってきちゃいました><b
UFJに出来る予定の、ホログラム・ライブ専用シアターっていう
『SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER』
いっちゃおうかなぁ。
考えてみようっと☆

2 件のコメント:

  1. ああ、めっちゃ行きたかった・・・
    シカ・・・チャンミン・・・

    次は行きたいです!!!

    返信削除
  2. 行くことになった時の、友達の嬉しそうな顔が忘れられません♪
    幸せそうやな~って思いました(笑)

    私も次は行きたいです><b

    返信削除