ページ

2013年10月22日火曜日

スヨン ユナ ユリ ソヒョン ドラマ対決中☆

韓国サイトで、スヨン ユナ ユリ ソヒョン の4人のドラマ対決中
という記事がありました。
大活躍ですよね!(^^)

スヨンは『シラノ』、ユリはもうすぐ映画『ノーブレッシング』が30日に公開、
ソヒョンは『熱愛』で熱演ですよね♪



そして、ユナは先日、『総理と私』というドラマ(12月に出演が決まったそうです!
28歳の記者役とのこと!


こんな綺麗な記者さんがいらっしゃったら、
逆にインタビューされちゃいそうですよね~♪

K-styleさんからの抜粋ですけど、内容は
「「総理と私」は、当初は韓国版「サウンド・オブ・ミュージック」として制作され、国の総理と、家庭教師として彼の家に入った女性家庭教師の物語だと知られていたが、演出陣と脚本家は、総理と記者のストーリーを描くことにした。「総理と私」は冬を背景にした、40代の総理と20代の女性記者との家族ロマンスコメディだ。」
ということですよ~。

ユナのドラマはラブレインが有名ですけど、また楽しみですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿