ページ

2013年10月15日火曜日

ワールドツアー シンガポール facebook画像

本家韓国版facebookのお写真が、とってもかわいい♪
お気に入りの物を拾ってきちゃいました!


テヨン サイン中~
この写真好き♪
カーラー付けたまま撮られてるし、さすがテヨン(笑)
このサインボール、毎回欲しかったんですよね~><b
今度のライブまでに、みんな肩鍛えておいて、遠くにも投げれるようになってて欲しい☆


ソヒョンサイン中~
集中してるのか、微妙に面白い表情になっててかわいいです♪


バーン!!

この場面、ブルーレイで何度もみましたが、
シルエットが綺麗でかっこいいですよね♪

本家韓国版facebookのページは↓からいけます☆
소녀시대(Girls' Generation)

是非チェックです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿