ページ

2013年10月5日土曜日

テヨン ユリ 小顔対決!?

3日のユリのInstagramの画像で、
コーヒーの容器と比べると、なんて小顔だ!っとコメントやニュースされる物がありました。
そして、同日、テヨンが頭の上にAir GG(2013ツアーのマスコットちゃん♪)のっけてる写真も…アップ(笑)

ということで勝手に小顔対決ということで、画像を並べちゃうのでした(笑)

 
 
対決にはなってないかもですが、ユリが確かに超小顔ですね!
綺麗><b
テヨンかわい~♪
 
私の感想内容は薄くてすみません、ですけど、
良い写真ですよね♪



 

あしたのジョーのサプリメント!

2 件のコメント:

  1. てても、ユリもきれい~^^

    ユリ、最近白くなってる!

    これ以上きれいになったら

    皆ややきもち焼いちゃうじゃないww

    返信削除
  2. momoさん
    ですよね~!最近ユリ、白くなってきてる気がしますよね。
    その上、またスリムになってきてる!!

    確かにやきもちやいちゃいそう(笑)

    返信削除