ページ

2013年10月22日火曜日

テヨン テーマは別れた恋人

やっぱテヨンは、相変わらずおちゃめね~っと思う物ですが…(笑)
SUPER JUNIORのカンインさん撮影の、SMTOWNワールドツアー北京の裏側、
公式facebookに投稿されたものです。

SUPER JUNIORのヒチョルさんとのツーショットで、
テーマは『別れた恋人』ww


カンインさんいわく、ヒチョルさんが悪い、だそうですが、
その前に、ちょっと恋人っぽくない気がする…(笑)
恋人ってこんな感じにならないでしょ(笑)
でも面白いからイイ!><b

こういうふざけ演出って、テヨンは頻出しますよね~♪
おちゃめだ。

あと、いつも思うんですけど、
韓国人アーティストの方々って、美肌~って感じですよね。
色白な人多いし~。
わけてもらいたいもんだだだ!(笑)

ついでに、テテも頂戴(>▽<;)w

0 件のコメント:

コメントを投稿