ページ

2013年10月29日火曜日

少女時代はやっぱり9人がいいですね~♪

と、思わせる1枚はっけーん♪
この写真とっても好きです(@^^@)


みんな、とっても良い顔!!
打ち上げ?
テヨンのインスタですが、スヨンが撮ってますね♪
グループは、メンバー揃ってやっぱり一番輝くんだね~って感じさせてくれる
そんな気がしました~♪
手前にいる、テヨン スヨン ジェシカの3人の表情が、とってもいいです~♪
ティパとヒョヨン姉の笑顔も、すごく輝いてますね☆

소녀시대 완전체 사진
少女時代完全体写真

って韓国では紹介されてますけど、確かにそうかも♪

っていいつつ、ちゃっかりテヨンだけの画像もゲットしたので、
保存してしまうんでした~ん★ふふふ~


それと~、ひさびさに今日、録画してあった『笑っていいとも』を観てたんですが、
外国(日本)ではやっぱしテヨンしゃべってない(れてない)、
神戸牛とちょっと言ったくらい(笑)
インスタでは一番活発なのにね~!
テテの魅力、もっともっと出して~!って思いました♪
まぁ、そういうとこがテテなんですけど♪

新品価格
¥6,619から
(2013/10/29 00:34時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿