ページ

2013年10月10日木曜日

最高の笑顔! ティファニーUFOタウン

UFOタウンでのティファニーのプロフィール写真が話題です~♪
ティファニーの笑顔は、とっても可愛いですよね~♪
KEIも前からよく書いているのですが、ティファニーの笑顔にはやられちゃいます☆


情熱大陸でもそうでしたけど、ほんと、アイスクリーム好きですよねー♪
髪が伸びたサニーも可愛い♪
元気いっぱいの写真ですね(@^-^@)

このプロフィールが話題になるのと同時に、
日本でも韓国でも同じ様に話題になっているのが、
11月17日夜12時10分に放送されるという『ファッション王コリア』にティファニーが出演するということです。
いつもちょっと派手めのファッションを見せてくれるティファニーですから、
番組ではどんな感じになるんでしょうね♪
注目です☆



NTTPCのレンタルサーバー

0 件のコメント:

コメントを投稿