ページ

2013年10月29日火曜日

ティファニー(ファッション王コリア) ジェシカ(weibo) ソヒョン(facebook) を集めてみた♪

眺めてたけど流していっちゃってた画像を
いっぱい集めちゃいました♪


ジェシカの最新weibo画像☆
顔が隠れているので残念です!
すっぴんなのかな!?と思わせてくれる一枚です(笑)


ソヒョンの、少女時代コラボ香水『GIRL』のパーティー時写真☆
乗ってる乗ってる(笑)
KEIも興味がある香水ですが、まだ入手してません><b

ちなみにソヒョンが乗っけてるのはこれですね☆↓



ティファニーの、ファッション王コリアを応援する、という、
よくわからない画像(ぉぃ)
笑顔がとっても素敵なので、ゲッツです♪

ふ~、おなかいっぱいです(@^^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿