ページ

2013年10月13日日曜日

テヨン 空港ファッション to Singapore

テヨンのシンガポール行きの空港ファッションです♪
ゲットゲット~♪

12日にワールドツアーinシンガポールなので、
そろそろ様子もニュースされてくるかなー、楽しみ♪
ブルジョアな日本の方も、アップしてくれてそう(笑)

さてさて、お写真!
ここはテヨン、またまたちょっと面白いです♪


すごいしかめっ面~~><笑
韓国サイトでの、紹介のされ方が面白いです。

소녀시대 태연 『이른 아침은 피곤해요~』
少女時代テヨン『早朝は疲れる~』


確かに!そういう顔してる><b

まあ、撮ったタイミングなんでしょうけど(笑)
上手いこと書きますね~♪
こんな表情でも、綺麗な肌と脚線美が、流石テテです☆

ちなみに!
気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、
テヨンの前を歩いているのはサニーです!
靴と鞄でわかりますね♪

2 件のコメント:

  1. テテはやっぱおもしろいですね~!!

    ほんとに、言ってるでしょ、これはwww

    返信削除
  2. うんうん、言ってそう言ってそう(笑)

    テテは意外や、かなりおもしろキャラですよね♪
    大好き★

    返信削除