ページ

2013年10月27日日曜日

ノーブレッシング試写会 テヨンピックアップ画像

25日のノーブレッシング試写会での画像で、
テテの可愛い画像がいっぱい手に入ってホクホクなので、
ピックアップなのです♪


韓国での紹介のされ方は

성숙해진 소녀시대 태연
成熟した 少女時代 テヨン

確かに、前髪復活して幼くなりそうですけど、
そうではなくて、逆におしとやかに大人っぽくなった気がします☆
可愛さはそのまま維持ですね♪


なんだか普通の女の子っぽさがいいです♪


ちょっとぶりっ子ちっくなショットもたまらん(笑) (@_@)


どこ見てるのかな~


とっても綺麗な笑顔です~(@^^@)


これ、意外とテヨンらしい表情だな~って、思いました(笑)
美白、美肌、美脚っと、もう、満たされすぎました♪

しばらくお腹いっぱい♪

各メンバーも、色に合ったファッションで、とっても素敵ですよね☆

2 件のコメント:

  1. 前髪って切ると幼くなるって聞きますが、

    テテの場合は違いますね~!

    すごいです★

    返信削除
  2. 前髪復活したとき、小躍りして喜びました。

    もう、たまらぬ★

    返信削除