ページ

2013年10月21日月曜日

前髪ありのテテが、相変わらずかわいい♪

前髪が復活!?(笑)してからのテヨンが
相変わらずかわいいです~!
インスタグラムから、テテ特集しちゃいます。

1枚目は、殿方の心をわしづかみにしちゃいそうなキュートな写真です☆


いわゆる清純系!?
ぬおは!たまらん!(KEIもおっさん化してみたりしてます 笑)
アップすぎで、反則級でしょう><b



やっぱ、脚ほっそいですね♪
シルエットが綺麗だなーって思いました。
ファンの方のコメントには『スヨンみたい』だというコメントも!
確かに!脚といえばスヨンですよね♪
ただ、スヨンは別格ですから!!すごすぎるw
でも、そう言うのがわかるくらい、綺麗なシルエットです☆

なんだか、超自然にすごしている感じと、横にちらっと見える
ヒョヨン姉との仲の良さが感じられて、
とてもほんわかと出来るショットですよね☆



2 件のコメント:

  1. テテもソシですからね☆

    スヨンがきれいすぎてテテの足が……


    これ以上言うとKEIちゃんにひかれるのでやめておきます。ww

    返信削除
  2. ふふ…、スヨンの足は現実離れしているからいいのですw

    全員綺麗なのに、持っていかれてしまうw

    返信削除