ページ

2013年9月16日月曜日

ソヒョンのキスシーン メイキング付き♪

韓国で28日午後8時45分から放送が始まる、

ソヒョン ヒロインのドラマ『熱愛』

予告編が公開されて話題になってます!




とっても綺麗な絵ですね~♪
このお二人、『ソヒョン』と『イ・ウォングン』ですが、
初対面の時にキスシーンを撮影したとか!
なんて赤裸々なの!(笑)
初恋の雰囲気を表現する為、ということですが、確かに良いかもしれませんね~♪

それにしても…
Oh!の撮影裏話で、オッパ(あなた)が恥ずかしくて言えなくて合成してもらった
といっていたソヒョンが、キスシーンなんて!><b
大人になっちゃったのね(笑)
大人っぽくなったしね、綺麗だもの(@^0^@)

そして、キスシーンを別アングルから撮ったものがこれです。


美しいわぁ~♪
なんか、照れくさくなりますね、キャ♪笑

メイキング動画も公開されていました↓
超嬉しい~!早速観ちゃいました。




何度も繰り返し、ぎこちなく繰り返すソヒョンが、
もう可愛くて可愛くて仕方ありませんね♪
こういう感じがソヒョンらしくていいと思います☆
早く日本でも公開されないかな~♪
韓国で28日ですから、まだまだ先にはなりそうですが、楽しみですね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿