ページ

2013年9月29日日曜日

『熱愛』で演技する末っ子を見守るテヨン♪

テヨンのInstagramに愛が溢れています(>▽<)b



28日放送のソヒョン出演のドラマ『熱愛』
それを観ながら撮ったのかな~?
『熱愛』で恋愛演技中の末っ子に、上手、可愛い!っとテヨンがコメントしつつ
投稿の画像です~!><b
見守るお姉さまだわ~♪

ソヒョンも、清純な良い雰囲気を出していますね。
キッスシーンあるけどね!(笑)

それにしても、
テヨン、テレビ画面撮るの上手ね!

KEIが撮ると、線がうにゃうにゃー(笑)ってなっちゃうけど、
何か良いアプリあるのかな~(^^;)

とても綺麗な絵と、撮り手の心でしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿