ページ

2013年9月20日金曜日

GALAXY SUPERNOVA プレミアムライブと表参道に登場!

先日、私が首都圏はいいな~!って書いていた
18日の、東京某所と発表されていた『GALAXY SUPERNOVA』購入者抽選プレミアムライブ
が行われました!

六本木ニコファーレだったんですね♪

 

めっちゃ近いんですけど!
いつも思いますけど、こういったイベント参加出来る、出来た方々って
超羨ましいです><b
当選した方々、おめでとうございます♪
良い曲ですよね~!
『GALAXY SUPERNOVA』と『Gee』が披露されたんですね。
スキニージーンズ繋がりですね♪

ちなみに、六本木ニコファーレはここです↓


その前に、サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店に少女時代が到来したんですよ~!
大忙しですね、すごい~!
サマンサタバサとは今回の曲で提携しているからですね!


赤じゅうたん><b
この後に六本木へ…!
サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店はここです↓

で、19日(昨日)は、笑っていいとも テレフォンショッキングに出演してから大阪なんですよね~!
この一連の祭りに参加できないのが悔しいです><
けど応援してまーす☆
イベント情報盛りだくさんで、見てても超楽しいですから♪

サマンサタバサは今回の少女時代とのコラボで、ジーンズブランドデビューなんですね!
すごい~><b

HPはここ↓です。少女時代の綺麗なジーンズ姿が載ってます♪
画像クリックでもいけます。
Samantha Thavasa Jeans


お~(@0@)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿