ページ

2013年2月27日水曜日

100記事記念 テヨン祭♪ 【태연 축제】

気づいたら、ブログを始めて100記事目になってました☆
ということで、KEIの個人的な事情ですが(笑)
少女時代が大好きになるきっかけを作ってくれたテヨン祭を数回に渡ってやりたいな~って思っています♪
最初は歌声に魅かれたんですよね~☆
歌手ですから、歌唱力も大事!そのうえ、かわいい(^3^)
大好きです♪

ではでは、태연 축제【テヨン祭】第一弾です☆

テヨン0-1
テヨン0-2

デビューしたての頃ですね!

テヨン1

目線がテヨンらしいって感じる1枚です♪

テヨン2

まだ幼いですね~♪
でも歌唱力は抜群です!

テヨン3

なんか綺麗☆

テヨン4

テレビ番組からです、祭り第二弾でも同番組の使おうと思ってます(笑)
驚き顔とか変顔、KEIは大好物です(><)b

テヨン5

日本ロケでの悪ふざけ

テヨン6

でもちゃんと可愛い仕事してます(笑)

テヨン7

大人っぽくなってきて...

テヨン8

芸能人オーラ ど~~~ん!
綺麗ですね♪(*^^*)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ テヨングッズ ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆













0 件のコメント:

コメントを投稿