ページ

2013年2月4日月曜日

Girls & Piece 復習中♪

最近はちょっと暖かくなってきましたね☆

最新アルバムの【I GOT A BOY】ばかり最近聴いていましたが、
今週から始まる2013アリーナツアーに向けて【Girls & Piece】を復習中です♪

改めて聴くと良い曲ばかり。
FLOWER POWER、やっぱかっこいい><b

Girls & Piece テヨン

テヨン、かわい~☆

よーし、聴きこむぞ~><b

ちなみに、今日街を歩いていたら、街頭モニターでI GOT A BOYのMVが流れていました。
え!日本語ver!?と思ったら、やっぱりハングルでした(笑)

大画面で見れて嬉しかったです(@^^@)

GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD DVD)


4集:I Got A Boy (韓国盤)


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆




動画素材【PIXTA】
写真素材


0 件のコメント:

コメントを投稿