ページ

2013年2月6日水曜日

少女時代のLINE公式アカウント開設

少女時代のLINE公式アカウント開設!!

とのことです♪
本日のfacebook記事になっていました。
早速登録~☆
登録画面がどう取ればいいのかわからないので、ここに載せれないのが残念(;;)
今月から始まるアリーナツアーの情報が発信されるみたいです!
他にも、受付中の時はメッセージが送れて、メンバーまたは関係者が見てくれる、とか!

↓わかりにくいので、記事そのままのっけちゃいますね(笑)

2/9からの全国ツアーに合わせてLINEに公式アカウントが開設されます。

LIVEと連動した企画も用意しているので、是非チェックしてみてください!


▼LINE公式アカウントの使い方

トークを受信したい公式アカウントを通常通りLINEで「友だち」に追加すると、各アカウントから送られてくるトーク(メール)を受信することができます。

[その他]>[公式アカウント]のページに全公式アカウントの一覧があるので、好きな有名人を選択してください。

友だち追加でQRコードを選択し、こちらのQRコードにかざすと、直接少女時代公式アカウントが表示されます。

少女時代LINE QR


QRコードもそのままのっけました(笑)
楽しみですね~♪

☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆




単品レンタルから会場設営までお任せください!
イベント用品レンタルのサークランド



0 件のコメント:

コメントを投稿