ページ

2013年2月18日月曜日

I GOT A BOY 写真集

アリーナツアー、昨日と今日は、さいたまスーパーアリーナですね~♪
いいな~、もう一度行きたいな~!
盛り上がってるんでしょうね♪
ファンクラブのQRコードについて、検索してみえる方もいらっしゃる様で、
お役に立てていたら嬉しいです(^^)

さて、実はKEIは、I GOT A BOY のパッケージは保存版としてとっていたので、
自分が何バージョン持っていたのか忘れてしまっていたのです(お恥ずかしい)
そこで再確認しました(笑)
自分としては、メンバー全員バージョンがよかったので…、
知らないってのはおもしろいですね、偶然そのバージョンだったみたいです(笑)

以前アップした写真↓少女時代 I GOT A BOY 開封

ラッキー☆
ということで、もう一度中を拝見♪
かわい~☆
そして、大好きなテヨンページを折り目がつかないようにパシャ☆
I Got a Boy 写真集 テヨン

かわい~☆

ツアーに行ってない分、そうやって慰めているKEIでした(笑)
さいたまの方々がとても楽しめているといいなーっと思いつつですよ、勿論♪

それにしても、その中でもファンクラブの抽選で、本人たちに会えてる人もいるんですよね~!
すっごい強運ですよね、私にも欲しい!
といいつつ、最終の大阪追加公演に応募するKEIでした~♪
あたるといいな~(*^^*)

4集:I Got A Boy (韓国盤)




☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


夢の在宅ワークで人生プチリタイア



よく当たる!ミニロト予想ソフト
ミニロト予想ソフト(ミニロトスナイパー)無料お試しキャンペーン


0 件のコメント:

コメントを投稿