ページ

2013年2月9日土曜日

☆明日はアリーナツアー開始、昨日はカフェオープン☆

題名の通りなのですが(笑)

少女時代EXPRESSという少女時代仕様のカフェが2月7日~17日の間のバレンタイン期間、
ソウル新沙洞(シンサドン)カロスキル(街路樹通り)でオープンしたんですって☆
��行きたい過ぎ ><b)
Rabbit in the Moonというとこでオープンだそうです。
その模様が写っている画像を沢山集めちゃいました。

ロゴ

ロゴ

店外の様子

店外

店内の様子

店内

グッズコーナー(贅沢なクッションですね 笑)
グッズ

そしてKEIがいっちばん気になったスイーツ☆

カップケーキ

超可愛いカップケーキ!

見ただけで興味深々です。
お味はどうなのかな。
全部食べてみたいですね☆

可能性は低いでしょうけど、こういう店、日本にもできないかな~♪

☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆




0 件のコメント:

コメントを投稿