ページ

2013年2月21日木曜日

少女時代アリーナツアー グッズ コスプレについて

アリーナツアー2013でのグッズや、コスプレの方々の様子について
ご質問を頂きました、ありがとうございます(*^^*)

まずグッズですけど、トラベルがイメージになってますので、バッグ等の旅行用品があります。
KEIはそちらの方は購入せずにCDなんかを購入してました。

熱いなー!って思ったのは、トレーディングカードです(笑)
交換のために札持って立ってらっしゃる人もいましたから~♪

コスプレについては、2通りの方々が多く見受けられました。
【PAPARAZZI】の黒い方(ドレスじゃない方)、ピンクの手袋の方ですね☆

【Oh!】のピンクのジャケットの方です☆
寒いのに、皆さん頑張るな~!ブルブルってKEIは震えてました(笑)

で!
ちょこちょこ調べてたらこういうのあるんですね♪
皆さん手作りだったのかな、かなりうまく作られてたから購入したのかも。
お祭り気分味わえますし、凄く可愛かったですよ(^^)
KEIもちょっと欲しいかも(笑)

高品質コスプレ衣装 少女時代 Paparazzi ステージ 風 ダンス Sサイズ コスチューム、コスプレ



少女時代「Oh!」風ステージ衣装Sサイズ~コスプレ・衣装・仮装パーティー用




で、KEIが一番今欲しいなーって思ってるのが、ロゴのワッペンです。
I GOT A BOYからよく見るようになったこういう物です↓

少女時代 Girls' Generation ★ ワッペン WAPPEN i got a boy


これ、デニムとかにさりげなくつけてても分かりにくそうで良さそう!って思ってます

あとはテヨン好きとしてはこれ(笑)

【数量限定】 SMTOWN 少女時代 【 I GOT A BOY 】 VER.1 テヨン 公式グッズ WAPPEN CAP 帽子



この帽子欲しい~~~~><b
ツアーとかに被っていっても、コスプレの勇者様には負けますけど、
さりげなくいけて、、、いいかも♪

コスプレ可愛いですよ、もし考えている人がいたらやってみてください☆
少なくともKEIは、可愛い~!って見てます♪

あと、帽子とかワッペンとかは、メンバー別でバージョンが分かれて(ここ重要!)いるんですよ~。
ご自身のお気に入りメンバーの物をちゃんと選んで購入すると良いかもしれませんね(^^)


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆








0 件のコメント:

コメントを投稿