ページ

2013年2月15日金曜日

ハッピーバレンタイン♪

☆ハッピーバレンタイン☆

今日はバレンタインですね♪
沢山の人が幸せに過ごしていらっしゃるでしょうね♪

今回はスイーツについて書きます♪
神戸と言えばスイーツ!(笑)
KEIは、10日の少女時代ツアー初日に、実は神戸で探索しておりました(笑)
自分で食べてみて決めようと色々食べ過ぎて過食気味です><b

で、とっても美味しかったのでチョコレートではありませんが、
今日は神戸 観音屋さんの【温めて食べるデンマークチーズケーキ】を用意して配りました~♪
みんな、食べ方間違えなければいいけど(笑)

KEIが寄ったお店は、神戸元町の商店街にあります。

観音屋さん店頭看板♪
観音屋 看板

店内ウィンドウ♪
観音屋 ショーウィンドウ

☆観音屋さんホームページ☆


チーズから泡がグツグツと出てくるまで温めて食べるんです!
レンジでだと、KEIの家では1分もかかりませんでした。
グツグツしてきて、端っこがタラーって垂れてきたら食べごろです♪
少しだけ塩分があるのかな、
油が少し浮いて、ほのかに甘い生地と絡み合って、とっても美味しかったです~><♪
今まで食べたことがない食感で、びっくり美味しかったですよ♪

説明書もついてくるので、その通りやるだけです☆

少女時代のみんなも、せっかくの神戸、
美味しいスイーツ食べれたのかな~。
忙しいでしょうから難しいでしょうね~!


↓ちなみにここでも買えます♪お勧めですよ☆(^0^)ノ

価格:2,100円
(2013/2/14 18:07時点)
感想(152件)




さて、あげるだけなのになぜかKEIも沢山食べちゃったから、
ダイエットしなきゃ(><)笑


0 件のコメント:

コメントを投稿