ページ

2013年2月13日水曜日

強心臓 本日最終放送

韓国SBSのバラエティー番組 強心臓 ???[kangsimjang]
が12日で最終を迎えるとのことです。
韓国で午後11時15分に放送です。
いわゆる暴露番組で、KEIもたまに楽しく視聴してましたので、ちょっとさみしいですね。

この最終放送に少女時代メンバー9人全員が出演します☆

強心臓 最終日

10日に神戸でツアー2日目終えたばかりなのに、芸能人って忙しいのね~!

内容は、ドラマでのキスシーンに関しての裏話
ユナはチャン・グンソクさん、ジェシカはイ・ドンウクさん、ユリはイ・ジェフンさんとの話。

強心臓 最終 ユナ ジェシカ ユリ


��気づいたら、KEIは少女時代のメンバーにちゃんとか今まで相性付けてない 笑
 俳優さんだけさん付けって、なんか変ですよね 汗)
その他、リアルな恋愛話もするそうです。
ティファニーなんか、初キスの話を暴露(><)b

強心臓 最終 ティファニー

その他には、ティファニーのピンク好きの話、ヒョヨンの23という数字への執着する理由もあるそうです。
凄く内容の濃そうな回ですね、是非見たいです!!

特に目をひいたのが、今月10日、ツアー2日目に誕生日を迎えたスヨンのお話。
��おめでとうって書けてなかったです、改めておめでとうございます♪
少女時代 スヨン

お父様が網膜に異常を発見されたとのことで、それを明かして号泣したそうです…。
家族愛の強い韓国、とてもショックでしょうね。
良くなることを、心よりお祈りしております!!


強心臓の放送は本日終わり、次からは【強心臓2~心を支配する者】が放送されるとのこと。

…あれ?
終わっていない? (笑)

☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆




季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ
DRアロマバス


0 件のコメント:

コメントを投稿