ページ

2013年2月10日日曜日

アリーナツアー2013 開始!! & グッバイステージ≪I GOT A BOY≫

いよいよ今日から【少女時代アリーナツアー2013】開始です☆

初日は、神戸ワールド記念ホール、です♪
KEIも行ってきまーす♪
座席はちょっと後ろの方なのが残念だけど、ちゃんとアリーナ席だし、楽しみです。
近くに来てくれるかなあ。
絶対花道は作っててほしい!
縦横無尽に!それこそ蜘蛛の巣の様に(笑)
またネタバレは無しでの感想を書きますね(^0^)/

初日に行けるなんて、西部よりの地域に住んでてよかった(笑)
初日ならではのミスも見れたりして…(フフフ)☆

そして、韓国を発つ前に韓国で披露した【I GOT A BOY】のグッバイステージです♪

[広告] VPS

途中のセリフや音程が変えてあって、ライブ感が出てていいですね!
かっこいいな~、このアルバム中の曲もやってくれるかな

ともあれ、元気に行ってきまーす☆


4集:I Got A Boy (韓国盤)


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆




0 件のコメント:

コメントを投稿