ページ

2013年2月25日月曜日

強心臓 最終放送 少女時代出演動画

��2日にお伝えした
韓国SBSのバラエティー番組 強心臓 ???[kangsimjang]
の動画です♪

日本語訳をして下さった人が、一部字幕を入れて下さっています。
大変ありがたいですね、すっごく感謝してます☆
字幕の無いところは、KEIの貧弱な語学力(笑)と、ニュアンスと表情から勝手に
想像変換しております☆

音楽番組なんかで聴くお話と違った、色々なお話が聴けたりするのがいいですよね♪
日本の番組だと素はなかなか見れませんもんね。

音楽番組ではなく、カタコトの日本語ではない素の少女時代☆
悲しい表情や辛い表情も感じられていいですが、

やっぱ一番いいな!って思うのは笑顔ですね(@^^@)

ほんと、訳してくれる方には感謝するうえに、感服しちゃいます。
KEIも勉強して、生の言葉をそのまま聴き取れる様になりたいな~♪



日本アリーナツアー2013
新潟・朱鷺メッセ は今日が最終ですね、楽しみですね♪
行かれる方は、いっぱい楽しんできて下さい♪
KEIは羨まし~って思いながらぽけーっとしてる予定です(笑)

んでもって、次は

2月27日(水)  マリンメッセ福岡
2月28日(木)  マリンメッセ福岡

ですね☆

日本各地、少女時代祭り中だあ~~~><b

【数量限定】 SM EXPRESS 少女時代 【 I GOT A BOY 】 正規品 着用モデル 公式グッズ 羽付き帽子 CAP 〔Type.6〕



少女時代のコラボレーション香水 GIRL1 ★GiRL X 10CorsoComo★GIRL de Provence Girls Generation Collaboration Perfume


☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆












0 件のコメント:

コメントを投稿