ページ

2013年2月13日水曜日

少女時代公式ファンクラブ限定のQRコードの位置

題名のままですが、結構ご存じなくて迷っている方が多いようなので、
会場のスタッフさんが教えてくれますけど、まだ行ってない方は不安ですよね(^^;)

と思って、KEIが説明しようと思った次第です!
偉そうにといってもすっごく簡単ですのでごめんなさい!><
迷ってる方の不安が取れれば嬉しいです。

(1)まず普通にファンクラブへログインしまーす☆
ファンクラブ ログイン画面


(2)すると画面の一番下が↓こんな感じになっているので【会員情報編集】をクリックしまーす☆
画面下部


(3)そうすると↓の項目が表示されますので、クリックすると表示されるQRコードを保存しまーす☆
QRコード取得


これだけです、簡単ですよね!
これをツアー会場の抽選会場でCDを見せた後、QRコードの読み込み機にかざすんです~!!
偉そうですみませんm(_ _;)m

次回の会場は
2月16日(土)さいたまスーパーアリーナ ですね☆
お役に立てれてたら幸いです~♪

GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD DVD)





☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆




レンタルサーバー「ロリポップ」、ショッピングカート「カラーミーショップ」、ブログサービス「JUGEM」
などを提供しているホームページサービスを知り尽くしたpaperboy&co.だからこそできるサービス
お店向け簡単ホームページ作成サービス「グーペ」


0 件のコメント:

コメントを投稿