ページ

2013年2月11日月曜日

アリーナツアー2013 初日 … (昨日)

昨日の話になっちゃいますけど。

アリーナツアー2013初日、最高でした☆
同日に参加された方々、楽しかったですね♪
今日行った方々、最高ですよね♪

当日は南京町でから揚げ買い食い。
北野ホテル前のイグレックプリュスでスイーツ選び、
と好き勝手やりつつ時間を待ちました(笑)

イグレックプリュス店内
↑イグレックプリュス店内

開演前にはファンクラブ専用のQRコードとGirls&PeaceのCDでの抽選会、
参加賞でしたけど、粗品を頂きました♪
QRコードの所在がわからない方もいっぱいいらっしゃるみたいでしたけど、
ちゃんとスタッフの方が説明して下さいましたよ(^^)

グッズ売り場前には、トレーディングカードで【スヨン 求む】という方々もいらっしゃいました。
たのしそ~!と思ってワクワクしながら通りすぎました。

そしてKEIにとっては初体験、かざすチケットでの入場…、
ドキドキしましたけど、ちゃんと通れました☆
ここが一番心配していた所なんです、実は(^^;)
そして関係者さんからの花が飾ってありました。

ペンライト受け取って、いざ入場!!
このペンライトもしっかりしてて超可愛いんですよ~(*^_^*)

少女時代 ツアー ペンライト
↑ちょこっとだけ

開演直前に、ステージに向かって左側丈夫のスタンド席に誰か有名な人がいたみたいで
ザワザワ!!キャー!というシーンもありました。
どなただったんでしょう、双眼鏡とか持ってないのでわかりませんでした。
スーパージュニアさん!?とか周りの人が騒いでらっしゃいました。
私は日本のコメディアンさんかな~?ってぽけっと見てました(@^0^@)
韓国の有名な人っぽい感じでしたけど(笑)
アリーナからは遠すぎて見えませんでした。
判別出来たのは性別くらい。
流石に騒ぎが大きくなりそうだったので、退席してらっしゃいました(笑)
ナイス判断です(パチパチ)><b

KEIは韓流は普通にちょくちょく拝見しますが、あくまで少女時代好きなので、
意外とわからないのです、ごめんなさい(--;)
でも、嬉しいハプニングですよね♪
最初、Oh!のコスプレしてらっしゃるファンが寄っていったので、
ええええ!?もう本物登場!?ってびっくりしましたけど(笑)
なわけないですよね~♪

演出は、詳しくは書きません。
でもすっごく良かったです!!☆☆☆
��stツアーのブルーレイ(DVDも)を見た方もいらっしゃると思いますが、
趣向が変わっていて楽しめました。
だから1stツアー観た方も絶対楽しいと思いますよ♪
あまり書くのもなんなのでこれだけ書きますが、
パパラッチの演出が斬新で良かったー♪

テヨン好きのKEIですが、もう右から左まで舐めるように(@_@)
全員超綺麗~!可愛い~!って夢中になっていました☆
トークの時の、相変わらず日本語苦手なテヨン、可愛かった~♪
ラスト近くの曲で、ステージでやけにノリノリで
悪ふざけしていたヒョヨンとユリさいこう(笑)
最後まで一生懸命コメントしていたソヒョンとユリさいこう♪

たっくさんの衣装替えもあって、かっこよくて、可愛くて、
どんどん進んで(曲数などは書きません♪)
もう本当に時間がたつのがはやくって、終わった時はえー!もう!?って寂しく感じました。


良いことずくめだったのですが、一応書きたいので書きますm(_ _)m
特にアリーナ席ですが、頭にリボン等を付けていくのはお勧めできません。
胸より上に手を挙げないと言われているのに高々と挙げる方、
どこかのサイトで申し合わせたのと思いますが、【会いたかった】という紙を高々と挙げる方。
��大体、そういう方は重複している様です)
私も少女時代すっごく好きなので気持ちはわかりますが、
後ろの方から見たら迷惑極まりなかったです。
本当にスタッフ呼ぼうかと思いました。


せっかくのお祭りなんですから、ルールを守ってみんなで楽しめたらいいですね(^^)

ともあれ、最高のお祭りは始まったばかりです、
これから行く方も、楽しいツアーになるように願っていますね☆

私も絶対またいくぞ~!♪

☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆





0 件のコメント:

コメントを投稿