ページ

2013年2月16日土曜日

I GOT A BOY 和訳

I GOT A BOY の和訳です
韓国の曲って、いつ読んでも情熱的ですよね♪
少女時代の挑発的な曲、大好物です(笑)
リズムや展開がとっても難しい曲ですよね~!
ツアーで披露してくれた時はとっても嬉しかった~♪
和訳と一緒に聴くと理解が深めれて、またいいですよね☆

ツアー開始前 韓国グッバイステージと一緒にどうぞ~♪

[広告] VPS


I GOT A BOY  少女時代

Ayo! GG! Yeah Yeah

始めてみようか?

あら! あの子ちょっと見て
何があって
髪を切ったの?ねえ?
あら!またあの子ちょっと見てって!
頭からつま先まで
スタイルが変わったわ

どうしたって言うの?
気になってたまらないわ
どうしたって言うの?
言ってみてよちょっと

Ha Ha! Let me introduce myself!
Here comes trouble!

ついてきて!

オ オオ イエオ オ オ イエ オ

あなたよくやったわ本当に!

あなたが何?笑わせるわ
鼻っぱし強すぎるのわかってる?
私に平凡だっていうあの子

わ~ あの男
完全に気に入ったみたい

ありえない! ありえない!

とても綺麗になってセクシーになったの
その男のためでしょ?

聞いてみるところだったって?
あなたの変えた化粧品は何か

本当は私 初めて見たの
傷ついた野獣のような深い目

話すだけでもくらくらするのよ

あなたよくやったわ本当に!
よくやったわ 本当に!

オ オオ イエオ オ オ イエ オ

あなたすごいわ本当に!

オ オオ イエオ オ オ イエ オ

あなたすごいわ本当に!

Ayo! Stop!
Let me put it down another way.

I got a boy かっこいい!
I got a boy 優しい!
I got a boy handsome boy
私の気持ち全部奪っていった

I got a boy かっこいい!
I got a boy 優しい!
I got a boy awesome boy
完全に惚れちゃったみたい

ああ 私の王子様!
いつこの身を求めに来て
くたさるつもりなの?

真っ白な夢のように
私を胸に抱き上げて
飛んで行ってくださるんでしょ?

私びっくり!メンタル崩壊しちゃった!
その人は私のスッピンが
知りたいんだって

完全に気に入って
負けたふりしながら見せても
大丈夫かな?

わあ! 絶対に駄目でしょう!
でしょ? でしょ?

私たち守るべきことは守ろう!
だよね! だよね!

彼の気持ちを全部奪うまで
これは絶対に忘れないでねって!

オ オオ イエオ オ オ イエ オ

夜を明かしても足りない 全部全部

オ オオ イエオ オ オ イエ オ

私たちの一番の関心事 全部全部

私の話を聞いてみて
あの子 あなたたち知ってるでしょ?

ちょっと幼いけど心は満タン
ある時は恋人のように

落ち着いてるけど
愛嬌を見せるときは
とても可愛くてたまらない

オ オオ イエオ オ オ イエ オ

あなた狂ったわ 狂ったわ

オ オオ イエオ オ オ イエ オ

あなた狂ったわ 狂ったわ


私は本当に腹が立ってたまらない
私の男は私を女として
見ていないの

はっきりしないときはどうしたら
私はいいの?

嫉妬でもさせてみようかな?

じれったい!どうしたらいいの私?

ありえない! ありえない!

Don't stop!
Let’s bring it back to 140

I got a boy かっこいい!
I got a boy 優しい!
I got a boy awesome boy
私の気持ち全部奪っていった

I got a boy かっこいい!
I got a boy 優しい!
I got a boy awesome boy
完全に惚れちゃったみたい

いつも私の傍には
私の味方になってくれて
耳を傾けてくれるあなた あなた

私はこのまま今幸せ
うまくいくから

I got a boy かっこいい!
I got a boy 優しい!
I got a boy awesome boy
私の気持ち全部奪っていった

I got a boy かっこいい!
I got a boy 優しい!
I got a boy awesome boy
完全に惚れちゃったみたい

I got a boy かっこいい!

I GOT A BOY




☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆

0 件のコメント:

コメントを投稿