ページ

2013年11月14日木曜日

11月12日 ファンサイン会でのテヨン♪

12日のファンサイン会でのテヨンです★

怪我のジェシカは欠席、8人でのサイン会だそうです><
軽い怪我だと報道されているのに、サイン会欠席だなんて、
少し心配ですね…。


この蝶の様なテヨンのサイン
欲しい~~~~です!!!




今回のサイン会の画像は、表情が少し大人しい感じ、かな?
現地で見れたら違うかもしれませんけど♪

このサイン会で、ティファニーが膝を物にぶっつける、というハプニングもあったそうですよ~
怪我はなかったそうで、良かったですけど♪

シカ様怪我だし、そのうえティファニーまで…と思っちゃいますね~!

ソシメンバー全員、怪我や病気には気を付けてほしいな~!って思いますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿