ページ

2013年11月19日火曜日

ソヒョン 大学に奨学基金を寄与!

少女時代ソヒョンが、在学中の大学、東国(トングク)大学に
奨学基金寄与です。
真面目なソヒョンらしいわ…。
(最近ウィンクラッシュだけど…w)


お値段(というのもおかしいけど)は1億ウォン
現在の1ウォンは日本円にすると
1ウォン =  0.0947 円
ですので、日本円で換算すると…
947万円!?(@_@;)

ぎゃー!やりたくても出来ない額だわ~!><b

同級生に、『私は社会に先に出ているから』といって、
食事をおごったりしていたソヒョンですから納得ですけど~、
よくやるわね~、感心します。
写真を見ると、どこぞのお嬢様が送っている様に見えますね…w

あ、KEIも余裕があればやりますよ?きっと…(ぇ

お金お金言うのはなんですけど
東北の震災の時は、韓国タレントの方がとんでもない額の支援金を送ってくれました。
まだかなり若いKARAのハラちゃんでも1億ウォンでした

家族愛というかなんというか、こういった情深いところが、
韓国の魅力なのかもしれませんね(^^)

しかし、すごい~…!

0 件のコメント:

コメントを投稿