ページ

2013年11月27日水曜日

スヨンのチマチョゴリ画像

ノー!
っということで、色々と徘徊していたら、
スヨンのチマチョゴリ姿を見逃していたことに気がついた私(--;)
不覚!!

ということで、スヨンの可愛い姿を拝むべく、数点げっとしてみたのです★

もう相当前で、10月と9月の画像です


韓国公式にあった!
なにこれ、超かわい~!
笑顔と瞳がとっても綺麗ですね~★

次も公式より…


いい女やで~!(笑 ぉぃ)
と、ちょっとおっさんぽく言っちゃいたくなりました!
スヨンのファッションがとっても素敵!
青いバックがこんなに似合うのって、すごいな~
スヨンの持ってるスマホケース、オシャレですね、欲しい!


最後に、KEIがすっごく好きな画像
有名な画像ですが…!



美、ここに極まれり!!><b

この絵のマウスパッド、以前売り切れているの見ました。
もったいなくて、マウス動かせないよw

0 件のコメント:

コメントを投稿