ページ

2013年11月4日月曜日

少女時代 祝! ビデオ・オブ・ザ・イヤー受賞♪

少女時代が、『第1回 YouTube Music Awards』
【ビデオ・オブ・ザ・イヤー受賞】
しました~!
パチパチッ(^▽^)
すごーい!応援した甲斐もあって、嬉しいです♪
曲は『I GOT A BOY』です♪
KEIも、このMV大好きです♪

授賞式にはティファニーが出席!

「SONE(少女時代のファンクラブ)、愛しています。チグムヌンショニョシデ(今は少女時代)」

とのコメントですよ♪
嬉しいですね(^^)

 
ティパ、可愛い~><b
美女ですよ、美女!!
 

 

このドレス、好き!


流暢な英語でコメント(アメリカ生まれだから、当然ですけど)


ティファニースマイルは永遠ですね♪

おめでとうございます☆


2 件のコメント:

  1. めっちゃうれしいですね!!!
    世界中の中でソシが選ばれたってことですよね!!

    ソシの誇りとなりますね^^
    おめでとう!!!

    ティパ相変わらずきれいで★

    返信削除
  2. 4日のテレビでニュースでもやってましたね♪
    レディーガガさんの入れ歯が衝撃でした(笑)

    第1回ってことで、記念にもなるし、すごい!><b

    返信削除