ページ

2013年11月25日月曜日

テヨン 김범수(kimbomsoo キムボムスコンサート動画)とセルカ

テヨンのインスタグラムがアップされました♪
もう一つ!
kimbomsooコンサートの動画も発見(@_@)
必見です★

kimbomsooコンサートの時の衣装ですし、先日のセルカと
同じ衣装ですから、楽屋で撮ったのを追加かな?
後ろに眼鏡の人が見えたり、
鏡越しで撮ったのか、鏡の汚れもうっすら入っていて
リアルでいいです><b笑


同じ衣装、同じピアスでも
角度が違えば、違う味わいのテヨン★
飽きないのです(笑)

お次は、コンサート動画
アップデートしてくださる方には、ホント、感謝です♪
Thanks for update movie!




ほんと、歌声がいいですよね~♪
テテの歌声は、何度聴いても癒されます。

最後のハイタッチに、嫉妬のファンの方々も多いことでしょう(笑)
その後の笑顔がとても可愛いですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿