ページ

2013年11月24日日曜日

超美肌! ユナ ドラマ『総理と私』でのバイク姿

ドラマ『総理と私』でのバイク姿が、韓国サイトとか
関連サイトで話題です。

バイク姿が意外!!とかニュースされています♪
KEI的には、文字で書くと、ユナ&バイクって意外な気がしますが、
絵で見ると、とても似合っていて可愛いな~♪って思いました!


KEIはバイクには詳しくないんですけど、
このスクーター、とても似合ってますよね♪
脚が細いので、バイクが大きく見えます(笑)

皮ジャンも似合ってるし、ヘルメットがとてもキュート★

この中でも、1枚をもう少し高解像度でピックアップすると~…


美肌!
近づけた方が、肌の綺麗さがわかるんですよね~><b
羨ましい!

お顔もシミ一つなくて綺麗だし、
長い指が綺麗な手も、色白でとっても綺麗です!

KEI的にはバイク姿よりも、この美肌にほぇぇぇぇぇしちゃったのです★


うーん、それにしても、ヘルメットもキュートだわ☆(笑)
お洒落♪

0 件のコメント:

コメントを投稿