ページ

2013年11月8日金曜日

セクシー満点 ユリ♪  インスタグラム ワイシャツとスカートとギター

ちょっといろいろ書いたり、考えていて、

超 目線釘づけ写真なのに、ゲットしていなかったユリの画像
もっといろいろなサイトで見受けてもいいなと思ってました

テンション高めでお送りします(笑)
だって、テンション上がったから(><:)w



あかーん!セクシー過ぎあか~ん!

My oh My ではベースですが、ギターも似合いますよね~、
以前から練習画像も何度もありましたけど、とっても似合う

ノートとるのに
不要に開いた胸元!(タイ巻いてますが)
目線よこせと言わんばかりの、おみあし!(笑)
綺麗な髪を主張する角度で撮られた、綺麗な横顔!

最近少し色白になってきたので、よけい目立ちます♪
こんな人、部屋入ったらいたらどうしますぅ~!

強烈に目のリフレッシュが出来ました★

2 件のコメント:

  1. 部屋に入ってこの人がいたら・・・
    一旦ドア閉めますね。w

    そして落ち着いてからもう一回入ります。w

    返信削除
  2. 深呼吸、わかりますw

    ん、なんだ?
    って思ってから深呼吸、そして拝みに…w

    返信削除