ページ

2013年11月8日金曜日

変な空気を吹き飛ばせ~ぃ!

このタイミングってあまりいくない?
いくない?

んでも1SONEとしては、スルーせず、ちょっとだけ…!
ユーチューブで受賞した少女時代に、その他アーティストさんのファンの方々から
非難が出てるそうです…。

ん~!熱くなるのはわかるけど~、言いたいことは色々そりゃあるだろうけど~!
ファンだから、自分の好きなアーティストが良い順位とれないと納得できないだろうだけど~!

めんどくさ~~~~い!

あと、
人種差別的なのはやめましょうよ~!

例えば、KEIはガガ様とか、結構好きですよ。
うん、カッコいいと思うし、ダンスとか衣装とか、すっげ~!(@_@)
とか思う訳で、Mステに出た時とか、観ましたよ。
その時は、白衣姿のガガ様だけ観ました、実は。

でもですね~、KEIは日本人です。
そのせいか、動画的には何度も観るとなると、アジア系になる傾向があります。
恋愛するにも、アジア系の風貌の方が、ほっとします(--;)
んでもって、アジアンビューティーが大好きです。

世界的に有名なアーティストの動画を、何度も何度も観るのが当たり前ではないのでっす!
アジア系の人口、世界にはいーっぱいいるのよー!

だから思うのです、色々思う所はあるだろうけど、
それがもし違ったらどうするのよっ!って
F5連打とか言うなら、それはカウント出来ないようにしましょうよ!っとか
組織票も力のうちでしょ、仕方ないよ。
そもそも、ノミネートされるだけでも凄いやん><b
と言いますか、KEIは少女時代選ばれなかったとしても、そんな
抗議することもないんですけど…ね。

ま、KEIは1SONEなわけで、少女時代を応援してますから、
気持ちを書きました!

そういうわけで、別のアーティストのファンの方で、抗議していらっしゃる人を非難する気もございません。
もうこの話題は、今回だけ☆><b

でもって、こういう時は、大好きなテテで締め!!(^▽^b)



ネガティブ飛んでけ~~~!!♪
とぅ!


0 件のコメント:

コメントを投稿