ページ

2013年11月5日火曜日

少女時代 日本3rdアルバムからMV 『My oh My』 先行配信開始!

ついに!
姿を現しだしましたー♪
少女時代 日本3rdアルバム!
新曲MV解禁です

今回公開された曲は『My oh My』




公式な説明ですと…↓

自分を裏切った男への復讐劇を歌ったコミカルかつシリアス、ストーリー性を持った楽曲です。
カラフルなバンドサウンドを9人がバンド演奏シーンに挑戦したのも見所。
今までのダンス中心のビデオと異なり、少女時代の個々のメンバーの演技力、表情、キャラクターも強調されています。
“ムーランルージュ”の様なレトロ感あるセットも必見です。


怖!(笑)
そのうちDance verも公開してくれるかな~?^^
演出が凝った感じになってますね~♪
メンバーが楽器を演奏してるのって
『少女時代(소녀시대)』←曲名
が一番印象にあったので、またまた見ていて楽しいです☆
ソヒョンは実際、ピアノが上手なので自然ですね♪

ちょっと、KEI的には、復讐されている男性がかわいそうに見えました(^^;)
9人がかりですから!(笑)

あ、でも裏切ったんだから仕方ないかも…w


終盤に出てくるロゴ
トランプに目を向けると…Love & Peace!
そしてナンバーはGのハート♪


発射準備…(悲)


勝手に名付けて
【松明テヨン】

得意気な表情で大砲点火しようとするテヨン
なんて良い表情なんでしょう(^▽^)ぉ


これからの新情報も注目ですね☆

2 件のコメント:

  1. うおー!!!
    もうでたんだ!←

    見ます!!!
    リピします!!

    皆可愛いですね~^^

    返信削除
  2. ですよね~!可愛い♪

    今回、演技が多いですよね!
    ドラマや映画で演技力磨いてるでしょうから、
    そこも必見ですね☆

    返信削除