ページ

2013年11月6日水曜日

ソヒョン テヨン お化けソヒョンでお戯れ(笑)

テヨンの後ろに、ソヒョンのお化けが…(笑)


こんな綺麗なお顔をしたテヨンの、
いつものお戯れです

こちら


おびえるテヨンの後ろに、ソヒョンお化けが…

↓テヨンのコメント
自分の後ろに何かいるような…………でも全然怖くないソ・ジュヒョン←ソヒョンの本名です

KEIの感想
本当に少し、怖いんですけど…w ><b

ガールズ戯れ前回の画像、とっても面白いですね☆
雰囲気的に、韓国流ホラーテイストが少し感じられると思いませんか。

韓国映画のホラーやサスペンスは、グロイので、そうならないように祈ります(笑)><;b
以前書きましたけど、チェイサー、悪魔を見た、殺人の追憶はとっても
後味が悪く、KEIの頭に残っちゃってますので…(涙)

何度も書きますが、テヨンって日本語が苦手で
日本ではおしとやかになってるように見えますが、こういうキャラですよね★笑

0 件のコメント:

コメントを投稿