ページ

2013年11月6日水曜日

ソヒョン 『My oh My』 のセルフショット on Twitter

5日に公開された、最新MV『My oh My』
昨日も書かせて頂いたんですが…!

そのMV撮影現場のセルフショットを、ソヒョンがTwitterで公開しています♪


なんか、ソヒョンが出るたび出るたび、大人っぽくなってる~><b
可愛いし、綺麗♪
末っ子とは思えないわ★

後ろにテヨンとヒョヨンも写ってますね♪
ナチュラルな雰囲気が、自撮り感を強めてて、KEIはとっても大好きなショットです♪


あっちこっちで、今回のMV解禁について速報だらけですね♪
MV解禁祭り中★
こちらは、部分をつなげたショット!
ティファニーがかっこよく目立っています♪
ティパの横に、テヨン&ジェシカのコンビが飾っている、
最後の1ショットが、なんだか新鮮な感じがしていいですね☆

テティソなら、ソヒョンが立ってる位置ですけど、今回は左奥でピアノを引いています!
スカートが清楚な上にお洒落♪
右のスヨンも、大きなギターに負けていませんね!
ティパ、アメリカンでパンクっぽくて、素敵カッコいい♪

KEIは3rdアルバムをもうすでに予約したのですが、
本日チェックしたところ、予約していた楽天のお店では売り切れになってました(笑)
お値段がちょっとお得だったので、セーフ♪

購入されるみなさんも、無事ゲットできるといいですね☆

あ~12月11日がほんと楽しみ♪(^▽^@)



新品価格
¥6,320から
(2013/11/6 01:03時点)


4 件のコメント:

  1. MVみさせてもらいました。
    いつも最新情報ありがとうございます。
    大人っぽい表情もあって、バンドも新鮮。
    3rdアルバム私も予約しました(≧∇≦)

    返信削除
  2. choonmi Jさん、はじめまして♪
    コメントありがとうござます!

    今回のMV、ほんとに新鮮で素敵ですよね♪
    予約できたんですね、良かったですね☆

    豪華版を私は予約したんですが、毎回凝っているので
    本当に楽しみです♪

    前作のミュージックビデオについてきたTシャツは、家用になっていますけど…ね(笑)

    返信削除
  3. ソヒョンのしょっと、いいですね~!!!

    可愛い!!

    ほんと発売が楽しみです★

    返信削除
  4. ですよね、ソヒョンがとっても美可愛い♪(KEIの造語?w)

    とっても可愛いです♪

    KEIも楽しみです♪
    発売までが一番ワクワクできますよね!
    次に届くまでワクワク、開いてワクワク♪
    少女時代フィーバー(謎

    返信削除