ページ

2013年11月22日金曜日

ソヒョン ヒョヨン 香港へ出国 空港ファッション

2013 MAMA(2013 Mnet Asian Music Awards)に参加する為に、
香港へ出国するソヒョンとヒョヨンです。
本日午後、仁川(インチョン)国際空港にて~!

超目立つ、レッドピンクのコートです(@_@)


ソヒョン、何か事件でも!?というシリアスな表情(笑)
決まり過ぎ!
ヒョヨン姉、それ着こなすの、流石です!


普通の人には無理~~~!!><b
そこがヒョヨン姉!


決まってる~!
これから、事件現場に急行する勢いに見えて…
1枚目の画像の表情がシリアスすぎて(笑)

頑張ってきてね~♪


2 件のコメント:

  1. 斬新ですね~

    斬新ですね~。

    (なぜか2度。)

    お揃いではないみたいですけど、なんか決まってますね!(*´∀`*)
    こんなコート、着こなせるなんて羨ましいです★

    ひょよん眠そうですね~・・・
    私も最近寝不足・・・(どうでもいい)

    ソヒョン!!!
    なんの事件が起きたんだ!!!ww
    きれいな刑事さんにしかみえませンww

    返信削除
  2. 明らかにヒョヨンは寝むそうですよねw

    ソヒョン、表情が厳しい!
    ヒョヨン以上に眠かったと推測です(笑)

    返信削除