ページ

2013年11月1日金曜日

ネイチャーリパブリック テヨン特集☆してみました(^▽^)

韓国で人気のコスメブランドNATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)!
の、テヨン画像を集めてみました☆
コスメテヨン祭り♪
コメント頂いたので、集めたくなっちゃいまして♪

今はまだハロウィーンですが、そろそろ来るぞ~!ということでまずは↓から

サンタ ver




美 ver











ナチュラル ver







うん、根っから可愛いです♪




4 件のコメント:

  1. ネイチャーリパブリック、というんですね!!
    KEIさん、わざわざありがとう♪

    おお・・・やっぱテテはきれいですね~^^
    美ver.の3枚目の右下のテテ好きです^^
    ややこしくてミアネ(;´・ω・)

    返信削除
  2. ももさんの好きなテテのショットかっこいいですよね♪
    私はナチュラル派なんですけど、ももさんが絶賛のリップしているテテに
    思わずドキっとしちゃいました♪

    返信削除
  3. 私、カッコいい人好きなので★←w
    ナチュラルもいいですよね!!!
    でも、ナチュラルでこんなにきれいな人
    そこそこいませんよ・・・w
    リップしてるテテ、ドキドキしますよね★

    返信削除
  4. わかります~♪
    男性でも女性でも、かっこいい人ってやっぱ目に留っちゃいますよね!

    KEIもかっこぃぃと言われるようになりたいですw(><)b
    憧れるばっかり~★

    返信削除