ページ

2013年11月20日水曜日

『総理と私』 でのユナとドラマセット

ユナの出演ドラマ『総理と私』の
ドラマセットの裏側写真が公開されました。

少女時代として舞台に立つユナと、
ドラマでのユナ、みなさんはどちらがお好みなんでしょう♪(^^)

ラブレインとかも、KEIは観ましたけど、
ユナは女優としても素敵ですよね♪
もともと、超綺麗だし★


歌手としてのユナ
キラキラしてますね★
可愛い!><b
公式facebookで公開の、ドラマセット
少しはにかみ気味のユナが楽しめます(笑)
ナチュラル美人という感じで、憧れますね♪

KEI的には、どっちもすきだけど、
どちらか!といえば、歌手とダンスのユナの方が好みなのです、
と思ってはいたのですが…
ドラマでのユナも捨てがたい><

観ていて、あぁ、いいね~♪
って思っちゃいますからね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿