ページ

2013年11月6日水曜日

テヨン ユリ Instagramでyoutubeについて、日本語でもコメント!!

テヨンは5日に公開されたPV 『My oh My』 について、
ユリは、ビデオ・オブ・ザ・イヤー受賞についても、
インスタグラムで画像とコメントを公開しています!

しかも日本語で!

本人が文章を書いたかは定かではありませんが、
正式アカウントでのコメントですから、気持ちはあるのは確実です!
嬉しいですね♪

まずはテヨン


今日近くで会えましたね!! 7人でステージをして足りない ところもあったけど、最後まで応援してくれたみなさんありがとうございます♡ つぎは 9人みんなで会いたいです♡ そのときも来てくれますよね?^^ そして あした <My oh my> PVがYouTubeに公開されます!! 少女時代の新しい姿期待してください~~^^ 世界のS♡NE ありがとう!!

こちらこそ素敵なPVありがとう♪

お次はユリ


「My Oh My」ミュージックビデオが公開されました
 皆んさん、たくさん聴いてください。
 これから応援もよろしくお願いします


はい、何度も観ました♪
上の画像は、受賞を祝う英語のコメント
下の画像は、My oh Myについての日本語でコメントです☆

インスタグラム眺めてて、日本語だったので驚きました♪
翻訳しなくていいのと、何より日本語だったのでびっくり&喜び★

これからも大活躍してくださ~い♪

ふたりとも、超可愛い★

0 件のコメント:

コメントを投稿