ページ

2013年11月13日水曜日

香港が終ってからも少女時代は大騒ぎ!

ま~、色々大騒ぎですね~(^^;)

まずは香港のクラブでパパラッチに追われて、
テヨンがごみ箱に転倒!!ってニュースもあります。
最初見た時、おのれパパラッチ!!(怒)
ご、ごみ箱だと~!
私の(みんなの)テテに何をする~!!!

と、思ったのですが…
この話題、テヨンとサニーが一緒にいただとか、テヨンとユナだったりとか、
登場人物が変わるし、SMエンターテインメントさんは完全否定
信憑性はないですね~!><b
直前に、わたあめ食べてるしね!(謎

それよりも!
気になるのは、11日に空港で押されて、
怪我をしてしまったという、ジェシカ!(;;)


軽い怪我、ということですけど、心配ですね。
風邪ひくし、怪我もするしで、シカ様超心配です><b

早く治して、元気になって
変な噂を蹴っ飛ばしてやってください~~~~!!(笑)

今度は良いニュースが沢山流れてくるのを、祈ってます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿