ページ

2013年11月3日日曜日

テヨンのポカーン顔と、アイスで溶かすサニーちゃん

テテの可愛いけどポカーンなお写真です(笑)


サニーちゃんとユリもいますね~!
テヨンの後ろにも手が見えるので、誰かいるんですね!誰でしょう。
KEI的にはテテの服装の全貌が凄くきになります。
どんなんなのかな!?
ワンピ?
ネックレスがとっても可愛いですね☆


お次はサニーちゃん
英語のコメントで『アイスの様にあなた(達)を溶かしちゃう』
素晴らしいコメントです(笑)
ファンの方のコメントが、それに乗っかっててとっても楽しいです♪

髪型も服装も違うので、別の場所で撮ってるっぽいですね!
2枚とも、素が見れる感じがとってもいいです♪


新品価格
¥6,619から
(2013/10/29 00:34時点)

2 件のコメント:

  1. テテもソニもすっっっごく可愛いですね!!
    ナチュラルでのこのきれいさは羨みますw

    最近ソニ愛が異常に・・・w
    シカペンですがね・・・w

    返信削除
  2. ソニ愛、いいじゃないですか><b
    シカ様は永遠に『美』ですから、超憧れます!

    返信削除