ページ

2013年11月11日月曜日

お部屋に飾りたくなるテヨンの画像

お部屋に飾りたくなる、テヨンの画像!


か~わ~い~い~!!

これ見た時、等身大のほっし~!!って思いましたもん。
基本、KEIのお部屋はさっぱりしてるんですけど、これ欲しい!(笑)
前髪が分かれているので、少し前のテヨンですね~><b

これとは別で、最近よくいろんなサイトで見ることがありますけど、
KEIがとっても違う意味で、超お気に入りの画像があります。
ずっと温存してたんですけど、今だ~!と思いまして(笑)
サイン会の時の物


このいつもの悪ふざけっぷりが、
わたしのハート、わしづかみなわけで、ございます(>▽<)

前も書きましたけど、このテテが付けてるネックレス、可愛い><b

0 件のコメント:

コメントを投稿