ページ

2013年11月28日木曜日

クリスマスも近いですね★ テヨンの模様替えと一緒にbloggerモバイルもオンにしてみました☆

もうすぐクリスマス♪
ということで、先日、テヨンのInstagramで公開された、
練習室の飾り付け画像と一緒に、
ブログのモバイルバージョンが設定できるみたいなので
やってみました★

パソコンからは、アドレスの後に『?m=1』と打つと見れるみたいです。
↓こういう感じに…♪
サランエブログ@少女時代SNSD(モバイルバージョン)


すご~い!面白いですね~♪

見やすくなったかな~
少し気分も変わって嬉しいので、ちょっとの間お試ししてみようかな、って思ってます☆


テテも真剣に飾り付けしてますね~♪
楽しそう(^^)
こういう練習場だと、気分も変わるでしょうね★

テテと一緒に、わたしもちょっとした模様替え
ハッピー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿